忍者ブログ
計画性皆無な(・ω・` )ショボーン 管理人によるブログ。 どうでもいいこととか、絵とか小咄とかがUPられるよ。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




三ヶ月ぶり・・・くらいですか?
いい加減な奴です。どうも、深鷺です。

USBメモリ破壊してから結構経ちましたが、結局修理に出してないです。落ち着いてみると、部屋に結構印刷してあった分が散乱してたので「まあ、いいか」という結論に至りました。


近況でも。
アナログでばっか絵描いていました。
ミスドに行っては4~5時間居座って、絵描いたり小説書いたり、課題やったりしてました。ミスドのスタッフさんすいません^ω^

ミスドといえば、今はハロウィーンの装いですね。スタッフさんの帽子についてる犬耳が可愛すぎてじろじろ見ちゃいます。女性も男性も違いなく同じの付けてますね。可愛いです。


最近はTIGER&BUNNYにお熱です。
結局おじさんが大好きな性質なので、タイガーhshsばっか言ってます。
タイバニは2525でMMDがとても素敵なユーザーモデルで溢れてますね。日参してます。なので妹に画面覗かれるたび、「またかよ」と言われます。  そうだね!^^

タイバニ熱が一向に冷めらや無いので、ゲーム買って映画見て、12月発売のスペシャルエディションDVDを心待ちにして生きていきます、はい。


妹は黒バスにだだハマり中のようで、先月と今月と渋谷のパルコで開催中のイベントショップに行かされましたよ、同伴に。9月は池袋と渋谷の両方に・・・。スタンプラリーやりましたよ。頑張りました。いやまあ、そう大変なもんじゃなかったですけど。
ともかく、イベントのゲームの類は高いですね。散財が酷い。

今月渋谷に行ったとき、ガラポンを十回ずつやったら(私と妹で合計20回、支払いは私←)、ことごとくB賞が当たり続ける恐怖www
クリアプレートストラップが計8個。全7種なのに。前回にも一個かがみんを当ててるので、二個ダブることに・・・。いちおう全種類一個ずつとユニフォーム柄を一個多く貰いました。
あと二回分はD賞でした。ステッカーもほとんど無くなっていたのでほぼ余り物?に近い状態でした。目の前で桃井ステッカー無くなったあのときの残念感たるや!;ω;



・・・・
お絵かきは楽しいですけど、前ほど下地色のレイヤ分けが楽しくなくなってきました。色塗りは好きですけど、その前の準備段階で「うわあぁぁぁぁああ!!」ってなるようになってきました。
あるぇ?(・ω・)




ぽちっとお願いします・ω・

にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
深鷺
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想 絵を描くこと 小説を書くこと
自己紹介:
うっかり自堕落な霊長目ヒト科のフレディ。

歴史モノと渋メン、老メン、オールバックなオッサンをこよなく愛する変態。
漫画とゲームとにこにこがお好き。

部屋を埋める本の山に潰されて天に召されるのは本望だけれど、こないだリアルに寝てたら上から漫画とCDが落ちてきて右目に角が当たって悶えました。
ちょっとだけココロが揺らいだ・・・・・(;´・ω・)



カウンター
イラストブログ
最新記事
(09/09)
(05/08)
(02/20)
(10/27)
(08/02)
最新CM
[02/19 gorate.picturepush.com]
[02/19 gorate.picturepush.com]
[02/19 www.theworkflowelement.com]
[02/19 www.christopherecon.org]
[02/19 www.christopherecon.org]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]